新型コロナウィルス(COVID-19)に関する弊社の対応について

新型コロナウィルス(COVID-19)に関する弊社の対応について

What's New:新型コロナウィルス(COVID-19)に関する弊社の対応について

新型コロナウィルス(COVID-19)の感染拡大に伴う弊社の取り組みについてここにご報告差し上げます。

プランBではこれまで中学、高校や大学などに長期留学中の学生とそのご家族のサポートを最優先の業務としてまいりました。現在では一通り帰国等の目処がたっており、所属校のガイダンスにしたがってオンラインでの学習を行なっております。

今後についてですが、引き続き現地担当者等との情報交換を継続しまた国内外政府機関、報道機関、WHO、CDCなどから情報を取りながら一時帰国中の学生の再渡航の機会をうかがいます。

新規お問い合わせについては現在も電話やメールを中心に対応させていただいており、東京都の外出自粛要請に従って対面でのカウンセリング等を一時的に中止いたします。ただしスカイプやFaceTime、ZOOM等での「顔の見える」対応はこれまで通りに致しておりますのでご安心ください。

弊社を含む留学業界、もっと言えば日本全体や人類にとって大変な時期ではありますが、我々はここで一度これまでのことを振り返り、今すべきことを行なって最終的にはこの状況を有意義なものに変えていきたいと考えております。

事態の一刻も早い終息と皆様の引き続きの健康をお祈りしております。

株式会社プランB 代表取締役 高野幹生

お問い合せ・
カウンセリング予約は
こちらから