著書「オンライン留学」〜コロナ時代の新しい留学オプション〜 出版のお知らせ

著書「オンライン留学」〜コロナ時代の新しい留学オプション〜 出版のお知らせ

What's New:著書「オンライン留学」〜コロナ時代の新しい留学オプション〜 出版のお知らせ

弊社代表取締役をつとめる高野幹生の著書「オンライン留学」〜コロナ時代の新しい留学オプション〜 が2020年7月19日にKindleにて出版されましたのでここにお知らせします。

この本では、新型コロナウィルス感染拡大により日本人の海外留学の機会が損なわれている状況を背景に、Zoomなどを利用した欧米の語学学校バーチャルクラスでの学習や大学・大学院学位取得について紹介しています。

オンライン留学の最も大きな特徴は単に語学などを学ぶだけでなく、世界中から集まったクラスメイトとともにバーチャルに世界を体験できることであり、この点からも近年日本でも人気のオンライン英会話や従来型の英会話に対して大きなメリットがあります。今後「オンライン留学」はVRや5Gなどテクノロジーの進化によりますますその優位性とニーズが高まると考えられます。また従来型の留学との比較も行い、新型コロナウィルス感染状況によっては一定の割合でこのオンライン留学が従来型の留学にとってかわる可能性も示唆しています。

ご購入はこちらAmazon.co.jpより。価格は税込み500円ですが、Kindle Unlimited会員登録により無料でお読みいただけます。

お問い合せ・
カウンセリング予約は
こちらから