ハワイ語学留学でのワクチン接種について

ハワイ語学留学でのワクチン接種について

What's New:ハワイ語学留学でのワクチン接種について

英語+ワクチン?

ハワイの代表的な語学学校の一つであるグローバルビレッジ(GV)では、希望する学生へのコロナワクチン接種サポートを行っています。

現在ハワイでは留学生もファイザー社またはモデルナ社製のワクチン接種を無料にて受けることができ、すでにグローバルビレッジの複数の学生がこれを済ませています。日本では依然として医療従事者、高齢者の方でさえコロナワクチン接種の目処がなかなか立たない状況ですが、ハワイではこのように在住者でなくとも語学学校に通いながらワクチン接種が可能です。ただしワクチン接種は2回セットになっておりますので、最低4週間の滞在が条件となりますことをご承知おきください。

GVハワイのプログラム内容は以下の通りです。ご興味がある方はお問い合わせフォームからご連絡下さい。

プログラム

General English 16

レッスン数: 16

1レッスンあたり時間: 50分

ビザ: 不要(ESTA)

レベル: 8レベル

クラスあたり学生数: 最大15、平均10

対象年齢: 16歳以上

最低受講期間: 1週間

スタート日: 毎週

スケジュール: 火曜日から金曜日の8:30-12:10または13:20-17:00(時間帯はクラスレベルによる)

4週間の費用(ドミトリー滞在の場合): 約35万円 明細表示

自己隔離

陰性証明書の提示・持参により、ハワイ入国後の10日間自己隔離は免除されます。 5歳以上:陰性証明書の提示・持参が必要※ハワイ州指定医療機関での検査、指定の陰性証明書に限り、10日間の自己隔離は免除されます。 州指定の陰性証明書でない場合、入国はできますが、10日間自己隔離の対象となります。(ハワイ州観光局All Hawaiiより)

上記情報は2021年5月1日時点のものであり、予告なく変更になることがあります

お問い合せ・
カウンセリング予約は
こちらから