3年間で世界トップクラスの国際開発学学士号を取得してみては?|株式会社プランB - 高いだけでも安いだけでもない留学 -

3年間で世界トップクラスの国際開発学学士号を取得してみては?

2018年2月10日

Africa students AdobeStock_51565799.jpg

弊社では以前からイギリスのイーストアングリア大学進学プログラムのご紹介を行なっておりますが、この度国際開発学の3年間学士号取得プログラムをご提供できることとなりました。

国際開発学とは途上国の発展に貢献する、世界でも今後非常に重要な役割を担う学問です。

イーストアングリア大学はこの分野で世界的にも評価が高く、世界ランキングではトップ10に迫る位置につけております。今回提供を開始するプログラムでは、日本の高校卒業後3年間で学士号を得られるものであり、通常の留学はもちろんのこと、日本の大学進学と比較しても費用的にメリットがあり、費用対効果は抜群と言えます。

当然のことある程度の成績と英語力は必要です。英語に関しては語学学校に通ってから行ってもいいですしそれでも十分時間をかける価値はありますが、理想的には高校在学時から意識をして語学の準備を行うことですので興味があれば早めにご相談ください。

留学はいくら早く準備しても早すぎることはありません。