ラファナダルアカデミー ジュニア 秋キャンプ 2023

テニスのスキルを高めたいと考えている8歳から18歳までの若者にとって、2023年10月15日から11月5日まで開催されるラファ・ナダル・アカデミーbyモビスターのオータムキャンプは絶好の機会です。このキャンプでは、1週間、2週間、または3週間の期間で参加することができ、チェックインとチェックアウトは日曜日に行われます。

 

このキャンプは単なるテニス・トレーニングプログラムにとどまらず、マヨルカ島という美しい環境で多様なレクリエーション活動も楽しむことができます。参加者は、世界で評価の高いトレーニングシステムを使用して、テクニックやフィジカルコンディション、オンコートスキルを向上させます。

 

さらに、スポーツを通じた教育も重視されています。ラファ・ナダル財団とモビスターが提供する「チャンピオンを育てる」プログラムにより、参加者は栄養学、身体的準備、さらには努力や謙虚さといった価値観についても学びます。

 

具体的には、キャンプのプログラムは以下のように構成されています:

 

- 週に20.5時間のテニストレーニング

- 10時間のスポーツ活動

- 週に5時間の「チャンピオンを作る」活動

- マヨルカ島で8時間のレジャーとレクリエーション

- アカデミーで5時間のレクリエーション活動

- 医療ケアや理学療法サービス(必要な場合)

- ラファ・ナダル・ミュージアムのガイド付き見学

 

このキャンプは家族連れにも最適で、成人向けのスポーツプログラムも提供されています。ボーディングオプションでは、朝食、夕食、昼食、午後の軽食、アカデミーのチューター・レジデンスでの滞在、そして空港送迎サービスが含まれます。

 

こうした多角的なプログラムを通じて、参加者はテニススキルだけでなく、人間としての成長も体験することができるでしょう。このオータムキャンプは、テニスとレクリエーション、そして人生の価値観を総合的に結びつける貴重な機会となることでしょう。